fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

現地待機しております。^0^

2015.04.27 (Mon)

YYHOUSE+RE  担当の 藤川  です。


毎週土日に三条にあります、建売に現地待機をしております。
その際にちょっと時間あり、アイパットにある写真撮影時から色々できる
アプリで写メ
s-IMG_0237.jpg
中々こんな写メ撮る事ないかと思うので、ブログに掲載してみました(笑)

三条の建売の外観を綺麗に写メするついでに、車の部分をぐるぐるにしてみた(笑)
s-IMG_0236.jpg
アイフォーン、アイパットは色々なんでもできる、でも使いこなす事が出来ない(笑)

先日マンションにて、打合せの際にお子様が
「船」探して話をしてくれてる姿を後ろから写メ
s-IMG_1023.jpg
ちょっといい雰囲気で、いい写メって思ったのは私だけ??(笑)
良い景色なので、私も少しボーッとしましたが(笑)


最近はバタバタしておりますが、すでにGWに入っている人もいますね。
当社も5月3日~6日まで休みなので、色々動かないと


好きを楽しむ!○△□
YYHOUSE+REで好きなものや、憧れのライフスタイル
自分の好きを詰め込んで。こだわりの暮らしを手に入れよう
http://www.yamamoto-jkn.co.jp/yyhouse_re/yyhouse_re.html

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

09:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamotostaff.blog74.fc2.com/tb.php/503-14ed8b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |