09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年もスタートしました

2015.01.09 (Fri)

皆様 明けましておめでとうございます

リノベーション事業部の長崎です。

当社は8日間のお休みをいただき、月曜日より通常業務に
入っておりますが、正直休みぼけは否めないです(;一_一)

只、業務は日々待ったなしです。

通常業務に加えて新春イベントの準備、外部団体の役員改選に伴う
下打ち合わせ等、一気にお仕事モードになりました。

そこに追い打ちをかけるようにT部長より来月開催の他県の会社を
招いての勉強会でのプレゼン枠、1時間くらいとってるよ~との
ありがたいお言葉(-_-;)

お休みでなまった体に鞭打って今日もお仕事頑張ります。

世間ではインフルエンザが大流行しているようです。

皆様、体調管理に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

今年も やまもと住研をよろしくお願いします。

好きを楽しむ!〇△□
YYHOUSE+REで好きなものや、憧れのライフスタイル
自分の好きを詰め込んで。こだわりの暮らしを手に入れよう
http://www.yamamoto-jkn.co.jp/yyhouse_re/yyhouse_re.html
09:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

あなたならできる
Tより |  2015.01.10(土) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamotostaff.blog74.fc2.com/tb.php/417-02c98da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |