06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

照明器具を変えるだけでOK

2015.07.31 (Fri)

YYHOUSE+RE  担当の 鳥越  です。

先日のブログで紹介したパナソニックのNEWBOX2015(新商品発表)
で紹介されていた美ルック機能の付いた照明器具の見え方の違いを
やまもと住研本社2階の打ち合わせコーナーで実際に見比べていただけるようになりました。

照明って感じ方に個人差があってやっぱり「百聞は一見にしかず」の最たるものだと思います。
美ルック機能は個人的には赤い色が艶やかにきれいに見えました。

赤い色がきれいに見えるって事は
お料理がおいしく見えたり
お花がきれいに見えたり
自分の(または 奥様の)顔がきれいに見えたり
ペットがかわいく見えたり
・・・・・
と毎日の暮らしをウキウキさせてくれそうです。

どのように見えるか是非ご自分の手をブースに差し込んで見え方の違いを実感してもらえたらと思います。
メーカーさんはダイニングや洗面所におすすめって言ってますが
私は玄関ホールに是非お勧めしたいですね!
だって突然の来客でノーメークで応対する時(ちょっと気持ちがへこみますよね~)や
飾ってあるお花がきれいに見えたりとか・・・
照明器具を交換するだけでOKですから、こんな安上がりなリフォームはありません。

そこで浮いた予算はほかの所に使ってください
是非、お待ちしてます。

美ルック照明1美ルック照明2
左右同じものが置いてあります。  実際に見に来てください。

好きを楽しむ!○△□
YYHOUSE+REで好きなものや、憧れのライフスタイル
自分の好きを詰め込んで。こだわりの暮らしを手に入れよう
ペットと過ごす お料理 お菓子作り バイク ハーブなどなど
暮らしを楽しもう!
呉市・江田島市で、活躍中のやまもと住研 リノベーション事業部
http://www.yamamoto-jkn.co.jp/yyhouse_re/yyhouse_re.html
09:00  |  設計の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT