上棟!!

2015.05.30 (Sat)

こんにちは☀
営業部の福本です(*^-^*)

前の記事にも出ていますが、先日住研スタッフとカープ観戦に行って来ました!
野球のルールはわかっても、選手をまったく知らない私。。。
事前に選手を調べて、にわかカープ女子になってきました。(笑)

IMG_6850.jpg
Tシャツとユニフォームを着て、みんなニコニコ(*^-^*)

欲しかったスライリーのユニフォームがなんと売り切れだったので
かっこいいと思っていた一岡選手の30番を背負って応援しました!(笑)
今は2軍選手らしいので、いつかスタジアムで一岡選手を見れたらいいなぁ(-ω-)

IMG_6853.jpg
試合結果は残念でしたが、真っ赤な球場、とっても楽しかったです!
今シーズン、絶対また行くぞ!!!



*******************




話は変わって、先日焼山のY様邸の上棟でした(*^-^*)

地鎮祭の時もそうでしたが、見事な快晴☀
IMG_6273.jpg
幼稚園前に行く前にRくんも見学!!

IMG_6309.jpg
お昼過ぎに、Rくんが帰ってきたときには屋根がかかっていました!

IMG_6341.jpg
クレーン車の前で記念の一枚☆彡
このポーズもまたかわいい!!!!


これからどんどん表情が出てくるお家に私もワクワクしています(*^-^*)

Y様のご厚意により、構造見学会も開催予定です!
近いうち、またご連絡致します(*^-^*)お楽しみに・・・!!
11:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT