ショールーム!!

2015.03.31 (Tue)

営業部のむろながです!\(^o^)/

今日は3/31!社会人3年目も今日が最後となりました。
色々な出会い!色々な経験!
『色々』では表せれないようなことが
この3年間ではあったように感じます。。。
素敵で優しい先輩たちに囲まれ、
可愛くて頑張り屋の後輩たちがいるから、
今の私がいるように感じます。

たくさんの方に『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えたくなりました。
この場を借りて… 皆様、ありがとうございます
こんな私ですが、今後も宜しくお願い致します
同期入社の皆様。3年目お疲れ様でした!4年目もがんばりましょう!!
IMGP4157.jpg











と、話は変わりまして…
先日、タカラスタンダード様のショールームへ行ってまいりました★
実は、タカラスタンダード様のショールームへ行くのは、初めてでした。

中古住宅で買った家には、
ホーローのタカラスタンダード様のお風呂がついていたものの
良さをあまり理解できていませんでした。

そんな初心者に
スタッフの方がホーローの良さを1~教えて下さいました!!

長くなってしまいそうですので、
今日はキッチンについてだけ…

なぜタカラスタンダードがホーローにこだわり続けているのか!!

1つ目に見せていただいたのが、この実験!
ブログ (2)

1.キッチンパネルに油性ペンで落書きをします。
(↑これは油汚れだと思って下さい)
2.これを加熱します。
(↑これにより油汚れが固まります)
3.そこへ霧吹きで水を葺き、ゴシゴシします!

ブログ (3)

すると、きれいに元通り!!しかもゴシゴシしても傷が付かない!!強い!!!!!!

だから、こんなことも出来ちゃう…❤
image4.jpg

キッチンパネルだけではなく、
収納内部にもホーローが使われているので、
こんな風な展示もありました…
image3_20150331102519490.jpg

image1_2015033110251623d.jpg


おもしろい!侮っていた…ホーローキッチン…
ブログ (1)

あっ!ちなみにこのキッチンの天板も新商品だそうです!
image5.jpg
天然水晶使用した人工大理石!!\(◎o◎)/!
すごく高級感があり、素敵でした。
ステンレスの弱い傷に強く!人大の弱い染みに強い!
風水上でも、水廻り?キッチン?に水晶を置くことは
すごくいいことのようです!!

最強です…侮っていた…タカラスタンダードのキッチン!!!!!
image1 (2)

他にも、収納の使いやすさを展示したものや
何十年も前のキッチン扉があり、耐久性を実感することも出来ます。

ブログだけでは、伝わりにくいですが、
こだわり抜いたキッチンはすごかったです…

早くお客様を連れて行きたいと思いました!!!!!
次回のYYフェアには展示を依頼しようかと計画中…


1度見てみたいと思われた方は、
是非、タカラスタンダードショールームへ =ヽ(^o^)丿
11:18  |  営業の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT