マラソン部がんばれ~!!

2015.01.31 (Sat)

こんにちは!営業部の福本です(*^-^*)

ついにやってきました!!このブログにもよく話題に出ていた
フレスタ主催ひろしまリレーマラソンの日が!!!笑

やまもと住研の営業・現場監督・プラコン・CS・経理部から選抜10名が参加しています!


もともと運動が苦手な私は、ありがたいことに、誰からも参加確認の声はかからず!笑
私に出来る事は応援しかない!!と思い、
【自称】マネージャーという肩書を背負って、レモンのハチミツ漬けを差し入れ(*^-^*)
レモン
※写真は形が悪い、私のおやつ用です。笑


今朝、ランナーの方から「レモンありがとう!」と写真が送られてきました♡
スタッフ手作りの羊毛ナビ丸くんも一緒です(*´ω`*)
ナビ

コースの写真も送ってきてくれたのですが・・・
IMG_5326.jpg


雪の影響もあってとっっっっっっっっても寒そう(+o+)




もうゴールしたかなぁ?まだ走っている途中かなぁ?
マラソン部のみんなが笑顔で完走出来ますように!
がんばれ~!がんばれ~!!!
14:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT