2014年最後。。。

2014.12.27 (Sat)

営業部の室永です\(^o^)/

2014年最後のブログを担当します!
しかし今から友人と忘年会が、、、、、
18:45には会社を出よう!と考えていたのですが、、、
18:45にブログ担当であったことを思いだしました。
今、\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じです。

皆様、2014年はどんな年でしたか?
私は、2014年にテーマを付けるとしたら『出会いと別れ』です。
1月に彼氏と別れ←
4月には新入社員が入り、
5月には新卒採用で多くの学生と出会い
8月には友人が愛媛へ行ってしまい
10月・11月には中途採用の方が入り
と、、、おおざっぱにいえばこんな感じですが、
なんだか出会いと別れが多い1年でした。

この出会いも別れも自分の良い人生経験となりました!!
2015年は出会った方々を大切にしていきたいと思います!!!!!!

2015年も宜しくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やまもと住研は、本日で2014年の営業が最後です。
2015年は、1/5 10:00より営業開始です!!!!!!!!!!

最後に先日頂いたN様からの誕生日&クリスマスプレゼントの写真で終わります!
a href="http://blog-imgs-77.fc2.com/y/a/m/yamamotostaff/IMG_6654_convert_20141227190105.jpg" target="_blank">IMG_6654_convert_20141227190105.jpg
N様・奥様ありがとうございます♡

皆様、良いお年をお迎えくださ。。。
19:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT