ウッドサークルへ行って来ました!

2014.11.30 (Sun)

YYHouse新築事業部の川端です。


先日、現在着工準備中のD様ご家族と福岡のウッドサークルへ行って来ました。

広島駅を10時30分過ぎに出発して1時前には到着、あっという間でした。

ウッドサークルの中島部長から免疫住宅の、おいしい空気の吸える家の秘密の説明を受け、

理解を深めることが出来ました!

その後、工場を見学しました。綺麗に整頓され、加工待ちの部材がブロックごとに並んでいました。

加工釜は、二つあり片方が故障しても加工に支障をきたさない様にされているそうです。

釜の中に入れて頂きましたが、蒸気で全く内部は、見えませんでした。

また、熱風の蒸気で息苦しくなり直ぐ退出しましたが、なかなか出来ない体験をさせて頂きました。


さて、当社では免疫住宅セミナーを12月7日に開催致します。
是非、ご参加頂きまして免疫住宅の素晴らしさを知って頂ければと思います!

好きを楽しむ。 ラフで武骨でちょっとやさしいYY HOUSEの注文住宅
http://www.yamamoto-jkn.co.jp/yyhouse/yy_house.html

13:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT