01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

想い・思い出をカタチに

2014.02.11 (Tue)

先日、一冊のが届きました!


コレです!じゃじゃーん!!

IMG_2400.jpg

そう。とあるお家の完成アルバムです!

このお家はリフォームでしたので、

思い入れのある昔のお家(工事前)から、工事中、工事中のイベント、完成後まで、

「撮りためていた写真をどうにかカタチにしたい。。」
「少しでもお客様の思いでになったらいいな。」

という想いをこめて

この本を作成してみました!

IMG_2408_20140211102119971.jpg
IMG_2409_20140211102121f79.jpg

インターネットのサイトで
写真選択・文字入力・レイアウトを自分で行い、注文すると・・・本になって届くのです!

便利な世の中ですね(^^)



インターネットで注文するので、完成の出来栄えが不安でしたが・・・
とってもいい感じです!!!自分でいうのも何ですが・・

お客様にも喜んで頂き、私まで嬉しくなりました。
そして、ちゃっかり二冊注文していたので、私の一生の思いでにもなるでしょう(..)

IMG_2411_201402111021225b8.jpg
IMG_2405_20140211102118a2c.jpg


気になる本のサイトは
「Photoback」というサイトです!

このサイト、利用者が造った本をサイト上で見ることができるのですが、
いい本ばかり!!たまに感動します(*_*)

やはり想いを残すって大切なことですね。

皆さんも、利用してみてください!

これからも、沢山の想いを家にして
そしてその家づくりの過程も楽しんで
沢山の想いをカタチに残していきたいです。
10:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT