12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スキー天国♡

2014.01.14 (Tue)

今日は寒いですね~
この度の連休を利用してスキーに行ってきました
中国道の途中からすでに雪景色!テンションが上がります

雪景色

スキー場はと言えばこんな感じ、時折太陽がチラリと顔を出すときも有りましたが、ほぼどんよりと曇って雪もチラチラと降って来ます。
でも先週末に降った雪のお陰でゲレンデはフワフワのスキー日和です

スキー場

去年やっと滑られるようになった4年生の次男ですが、1年たって今年もまた滑られるかどうか心配なようです。
去年はハエが止まりそうなスピードしか出せなかった息子でしたが。
始めの2、3回は恐々でしたがあとはリフトの乗り降りもバッチリ
なのに一人では行こうとしません。
『休憩しょうや~』と言ってもなかなか聞き入れてもらえず

『絶対大丈夫!絶対一人で滑れるよ、行ってみんさい』と説得してやっと一人で行ってくれました。
最終的には『1人で滑るのも楽し~』とこの笑顔です。

一人でリフト

母はヘトヘトの膝がくがくです

呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 (株)やまもと住研です
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで
住まいのことなら全てお任せ下さい
㈱やまもと住研のホームページは こちらから

13:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT