11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

イルミネーション

2013.12.24 (Tue)

今回の連休でみろくの里に行って来ました。
テレビのCMを見てイルミネーションが見たくて出かけてきました。

お昼すぎに着いたときはお客さんもまばらだったのですが、日が暮れると一気に混雑し始めました。
アトラクションも行列…。
みろくの里には何度か行った事ありますがこんなにお客さんがいるのを見たのは初めてです。

高所恐怖症の私ですが、上からイルミネーションを見たい!と思い意を決して私にとっての絶叫マシンの観覧車に乗ってみました。
周りが薄暗かったのと、イルミネーションの綺麗さでいつもほど絶叫する事もなく何とか無事に生還しました。

観覧車

今年は12月30日まで、1月は2日~5日と11日~13日にイルミネーションを点灯します。
12月29日と1月13日には花火も上がりますよ。

花

ヒマラヤ


行かれる際は日暮れ前に到着する事をお勧めします、駐車場も満車でしたので…。


16:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT