10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

京都!

2013.11.23 (Sat)

先日、そうだ!京都に行こう!…という事で、京都旅行に行ってきました。
CS課しろかわです。
秋の京都です。咲き始め…くらいの紅葉。

20131112c.jpg
大原三千院
色づき始めた紅葉が綺麗でした…!

20131112b.jpg
鞍馬寺

20131112a.jpg

お昼は貴船で鶏すき焼き!
20131112e.jpg
豪華にホテルの一室に案内してもらいました。真の個室!
20131112d.jpg
仲居さんが目の前で調理してくれました!美味!すき焼き煮入ってるお麩が美味しい!

20131112g.jpg
高台寺のライトアップ。
凄く綺麗でした!赤や青や様々な色でライトアップされます。

20131112f.jpg
数ヶ月前の台風で大被害にあった「嵐山」も、早くも復興していて、
水害にあったとは思えないほどキレイになって、観光客で賑わってました!
他にも、年初めに行った「鈴虫寺」にお札を返しに行ったり、「稲荷神社」で1時間ウォーキング(お参り?)したり、宿泊先のご主人に心温まったり…良い思い出になりました!

呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 (株)やまもと住研です
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで
住まいのことなら全てお任せ下さい
㈱やまもと住研のホームページは こちらから



歴史に疎いので、京都旅行の後日に観に行った「清州会議」を鑑賞後に京都に行けば、
もっと楽しめたかも…と、ちょっと思いました。
ブラリ京都旅行!楽しかったです
10:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT