07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お休み終了

2013.08.18 (Sun)

お盆が開けました!身体がダルイ!
CS課しろかわです。

今年のお盆は、神戸に住んでいる姉が大阪に引っ越すとかで、大掃除の参戦に行ってきました…。
段ボールに物を詰める作業で日が過ぎる…。

だがしかし、調度お盆にカープVS阪神の試合が大阪であったので折角なので観戦しました!
京セラドーム。

20130818c.jpg
カープファンの多い事多い事…!初めての敵陣地でのカープ観戦。一部の観戦席が真っ赤に染まってました。
チケットは何故かビジター席の応援団のド真ん中の席…。周りは本気のカープファン達。
関西のカープファン、やはり滅多に見られないからなのかどうなのか…気合いが違いますね…。
熱気で汗だくになりながらの応援。しかも試合が終わるまで席を立つ人がほとんど居ないのもビックリ!

結果は2-1の勝利!試合が終わっても興奮冷めやらぬカープファンたちは応援歌を熱唱してました。
他県でのカープ愛に触れられて幸せなひと時でした。

…そんな感動が忘れられず、次の日も観戦しに行きました…(…)
チケットは満員御礼でカープ席は完売だったのですが、3塁側の指定席がチラホラ残っていたので購入。
20130818a.jpg
初回から5点を獲得したカープ。最初から大盛り上がりでの7-1の大勝利!

うきうきで会場を後にしました。勝利した後のカープファンのテンションが物凄く高かったです。
広島県外でカープを観るのも面白いですね!
カープファンが他県にも沢山いるのが嬉しく思いました
カープファンで半分が埋め尽くされると言われる、横浜ホームも行ってみたい…。


呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 (株)やまもと住研です
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで
住まいのことなら全てお任せ下さい
㈱やまもと住研のホームページは こちらから


20130818b.jpg
我らがマエケン。
今日も勝ち越し!今年は行ける気がする…!CS進出!…
10:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT