06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ウォールステッカー

2013.07.19 (Fri)

真っ盛り

外は暑そうで出たくない!
そんな時、お部屋をプチリメイクして気分をあげませんか?
それを叶えてくれるもの!

それがウォールステッカーです

皆さん、もうご存知の方も多いとは思いますが、

最近は種類も豊富で、
新築やリフォームの際にも
壁紙(クロス)を、柄物にしたり、色をつけるのは
勇気が出ない、飽きそうで・・・という方におすすめです

ポスターやシールを壁に貼るとクロスが傷ついちゃいますよね。。。
お子様も壁に落書きをしたいという欲求があるのでは?

ウォールステッカーは、貼ってはがせる!傷つかない!
お子様の欲求も満たしてくれます♪

じゃじゃーん!
IMG_9593.jpg

この写真は、お客様のお家での一枚♪
かわいい羊ちゃんが、覗いております


皆さんも、ウォールステッカー貼ってみてはいかがでしょうか?
18:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT