05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.15 (Sat)

今日はやっと梅雨らしいお天気になりましたね
恵みの雨!と喜ばしい事なのでしょうが、どうも私は雨が苦手です

そこで、今日は気持ちだけは晴れやかに最近嬉しかった事をご報告したいと思います

新居に引っ越して早4ヶ月が経とうとしている頃、やっと、新居を楽しみにしていてくれた方々を
招待する事ができました
すると、私にピッタリなお祝いを頂いちゃいました
DSC_0102_20130615153120.jpg
どこがピッタリかと言うと、必ずと言っていいほど植物が育てられない私、
なんと、この植物、木のフレームに、ポットが4つはめ込んであるんです
なので、もし枯れたらポットを差し替えたらいいし、季節に合わせてポットを差し替える
なんてお洒落な楽しみ方もできます!!もちろん、これをプレゼントしてくれた方は
後者の意味で選んで下さったそうです
DSC_0101.jpg

こんな風に、わが家で一番日当たりの良い場所に飾って大切に育てています

そして、もう一つ、花束もいくつかいただいたので、ドライフラワーにして、
DSC_0104.jpg

こんな風にガラスのケースに入れてインテリアの一つとして飾らせて頂いて
います

みなさん、どうもありがとうございました
またいつでも遊びに来てください
15:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT