02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

住まいのYYフェア

2013.03.29 (Fri)

黒板 ピンク大


きたる4月13日(土)14日(日)!


今年も呉ポートピアにてイベントを開催します♪
その名も「住まいのYY(わいわい)フェア」

皆さんに楽しんでいただけるような、お楽しみ企画を準備している毎日です!

今日はその中でも「黒板のコーナー」について♪


この「KAKERU PAINT」!
塗るだけで黒板ができる塗料なんです。

色も沢山あって、
なんと・・・お家の壁紙の上からもそのまま塗ることができちゃう優れものです!

塗料


イベントでは、なんと誰でも無料で!!
黒板を作成&持ち帰りして頂けますーーーー!わーーーーい!

今日は、その黒板のサンプルを作成しておりました♪

それがこちらです↓↓

黒板 緑 ピンク


茶 黒板


色はピンク・チョコレート・黒(緑)の3色を用意してあります。

形はまだ吟味中です・・。



家族の掲示版にしたり、ちょっとしたことをメモしたり
大活躍間違いなし!



YYフェアでは、そのほかにも
システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台等が最大70%OFFだったり
消費税UPの不安を解消できる相談コーナー、土地情報、屋上庭園体感コーナー・・・・等

沢山のコーナーを準備中です♪



皆さん!
ぜひ呉ポートピアに遊びにいらしてください♪

お待ちしております(^^)/

徳納さん















呉地域初の 住まいの総合情報館『住まいナビ』㈱やまもと住研です 
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで 
住まいのことなら全てお任せください 
㈱やまもと住研のホームページは こちらから
20:31  |  イベントの事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT