01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

おかげさまで★

2013.02.18 (Mon)

こんにちは、プラコンの川崎です

2月の週末、3週連続での『スキップフロアの家完成見学会』が
無事、終了しました
寒い中、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
これから家を建てられる方、リフォームされる方に何か少しでも
参考になるような事があれば大変嬉しく思います

IMG_7805.jpg
奥様には特にキッチン、自動水栓やトリプルワイドIHなど、
興味を示される方が多かったですね

IMG_7802.jpg
中でも、『IKEA』の照明器具、人気がありました。
私も実際お話させていただいたお客様には『IKEA』
を熱く語らせていただきました。本当にオススメです。

そして、本日『引き渡し』の日を迎え、工事に関わったスタッフが
駆けつけてくれました。
IMG_7882.jpg
左から、営業の多尾田(タオダ)、CS課の徳納、施主の私たち
そして、不動産の藤川です。
社員の皆さんから花束まで頂いちゃいました。
お忙しい中、私たちの為にありがとうございました。

これから引っ越しが始まります。
また住んでみてからの感想などお伝えしていきます


呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 (株)やまもと住研です
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで
住まいのことなら全てお任せ下さい
㈱やまもと住研のホームページは こちらから

16:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT