11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

仕事納め

2012.12.28 (Fri)

今年も後わずかです。
本日、28日(金)で仕事納めとなります。CS課しろかわです。
最後の仕事に、プラスワンリビングのページを一新しました!
ぜひご覧ください!あなたも屋上庭園の夢が広がりますよ!

http://www.yamamoto-jkn.co.jp/prcon/prcom2.html


今年は(…も)反省点いっぱい…でも笑顔いっぱいの年でも有りました!
ダイエット…去年の今ごろと比べると、1キロも増減しておりません。五分五分ですね!…来年は頑張ります…と言い続ける我が人生。

来年は、どんな事が待ち構えているでしょうか!?
やまもと住研を、来年もどうぞよろしくお願いします!

呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 (株)やまもと住研です
注文住宅 リフォーム 土地探し 中古住宅探し 賃貸のアパート探しまで
住まいのことなら全てお任せ下さい
㈱やまもと住研のホームページは こちらから


来年の目標は、「めんどくさいことをする!」…です。ようするに、テキパキ動こう!…という事です。…
10:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT