10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

暁!

2012.11.25 (Sun)

三条3丁目の新築物件が完成いたしました!
…外構工事はまだですが…
本日、来週土日と、見学会をしております!ちょっと興味のある方是非行ってみて下さい!!全く無い方も、少しのぞいてみて下さい…夢が広がりますよ!

三条3丁目新築物件
プラスワンリビングで、きっと呉の花火が見れます!…観れなかったら御免なさい…。

××× ××××
…先日、ちょっとした記念日だったので、広の「暁」に連れて行ってもらいました!
CS課しろかわです。

モダンな空間で、料理もおしゃれ!
懐石フレンチ。
少量づつですが、ゆっくりペースで出てくるので
満腹中枢が刺激され、大食いなしろかわさんでも大満足できます!笑。
味もとっても美味しいし!店員さんも笑顔で気持ちの良い接客をされてます。

綺麗めな写真だけUPします…。
写真意外でも、フォアグラやステーキなど、いつもは食べれない御馳走を頂きました!しあわせ!
20121117d.jpg
これは海老。

20121117a_20121125135404.jpg
デザートがとってもおしゃれで可愛い!美しい!
食べるのが勿体ないけど、頂きます。
20121117j_20121125135405.jpg
グラスの中のレアチーズケーキ。
グラスの縁に飾ってあるチョコレートの演出がまた美しい…!

何かの記念日や特別な日にはピッタリです。
おすすめなお店がまた増えました!

呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから

いつもはガツガツいきますが、…今回は上品に…できたかな…!?
16:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT