07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東広島★ひで坊

2012.08.25 (Sat)

s_20120825b.jpg
涼しげな氷柱の中の華。
先日、神戸旅行に行ったときに見ました!他にもおもちゃや人形などが入ってる氷柱もあって、人々が必死に手の温もりで溶かして中身をGETしようとしてました。笑。
CS課しろかわです。

ちょっとリッチにステーキランチ!
東広島の西条駅付近にあります、鉄板焼き『ひで坊』
どんな話の流れだったか…ランチタイムならばお得に良い肉が食べられる!!…と、行ってきました。

s_20120825i.jpg
注文したのは、限定15食のランチメニュー『きまぐれランチ』その日によってメニュー内容が変わるのでしょうか??
その日は、峠牛やら冬瓜やらお味噌汁やらな惣菜。

980YENです!沢山の種類が食べれてお得!

最後には、ネット上にあったクーポン券でデザートを頂きました!
s_20120825a.jpg

内装もおしゃれで、カウンター席からは、料理場面が見れます!お客さまも平日のお昼なのに沢山いらっしゃってました!
気になったら、是非…!

西条駅付近のひで坊
ひで坊


呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから

カープを定期的に観戦しに行ってますが…負け率が半端なく高い!!
14:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT