05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

尾道

2012.06.28 (Thu)

カープ観戦に行きました。今シーズン何度目だろう…笑。
CS課しろかわです。
対巨人戦!
期待のプリンス★堂林くんの、マツダスタジアムでの初のホームランやらで、5‐2の勝利を決めました!僕らのカープ
sw_20120627b.jpg
カープ名物、応援スクワット運動のキレがいつもより数段良かったのは、先日のアメトークのカープ芸人の効果でしょうか?笑。

sw_20120627c.jpg
ちなみに、前田智徳プロデュースのアイスハニートースト美味!

××× ×
sw_20120627f.jpg
そしてもうヒトツ。尾道ぶらり。
尾道に行ってきました!!何年ぶりかのロープーウェイ!高い!高い!!千光寺参道。
猫も沢山いました!久々(…?)にお猫様に触れられて幸せでした…可愛い…
もちろんな食べ歩き。
sw_20120627e.jpg
『つたふじ』尾道の老舗のラーメン屋さん。12時過ぎに行ったのですが、行列でした。
中華そば(並)を注文。脂っこくなく、あっさり系なスープでとっても美味でした!スープが並々注がれて、麺の固さも好みでした!御馳走様!

こちらも有名?なのかな??
アイスクリームのお店『からさわ』のクリームぜんざい。アイスとあんこの美味な組み合せ。
sw_20120627d.jpg

商店街をぶらりと歩いたり、猫探索したりな一日でした!また行きたいです!尾道!
sw_20120627a.jpg


呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから

沢山歩いたせいか、食べ歩きだったのに体重減ってました!
10:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT