02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

食べログ

2012.03.31 (Sat)

3月ももう終わりです。
4月になんと!誕生日を控えております。CS課、しろかわデス。
二十歳を過ぎてから、もう誕生日はこりごりです。カウントダウンから逃げたい今日この頃。

さて、本日の食べログは。
広島市内のアンデルセン本店付近にある、オーダー式バイキング2時間制『DEKITATEYA大盤振る舞い』
3か月に一回ほど、専門学校時代のメンバーで集まる会をするのですが、毎回バイキングです。
ネットやら、イーノの情報誌などでバイキングを厳選するのですが、今回行ったそのDEKITATEYAは大当たりなお店でした!
これはちょっとした飲み会にはおススメです!
おひとり様飲み放題+食べ放題込で3,150YEN!ネットなどでクーポン券をゲットすれば、3,000YENですますこともできますよ!

落ち着いた個室に通してくださいました!
メニューは揚げ物からすき焼きに、しゃぶしゃぶ、蒸し料理、それにお寿司などが豊富にあり、飲み物の種類も多かったです。
s_20120330.jpg

お気に入りメニューは豚バラのチーズ串。とろとろのチーズが美味でした!
接客も良く、オーダー式バイキングの命(?)な、料理を作ってくれるスピードも抜群に速かったです!
デザートも数種類あって、あれこれ悩んでたら、店員さんが『いっそ全部持ってきましょうか??』とおっしゃってくださったので、みんなの制止も聞かずにお願いしてしまいました。…笑。

料理の味も美味しいし、安くて、バイキングに行きたいならばお勧めなお店です

美味しい料理に、友人たちとの楽しい時間。
あっと言う間の2時間でした!2次会もしたかったのですが…次の日の仕事を考えて泣く泣く退散
またヒトツ、お気に入りのお店ができました!

ご予約はお早めに!『DEKITATEYA大盤振る舞い』
http://www.hotpepper.jp/strJ000746851/


呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから
10:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT