01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

ラーメン!

2012.02.25 (Sat)

半世紀ぶりくらいに(笑)ラーメンを食べました!CS課しろかわです。
実はラーメンが苦手でした…。昔脂っこい(…ラーメンは脂っこいのが普通でしょうが…)ラーメンを食べてから、ラーメンが苦手になりずるずると10年程くらい疎遠しておりました。
まず、角煮が食べれなかった私。しかししかし、今の好物を3つあげるとすると、豚の角煮はランクインされます。

そんなわけで、10年で私の味覚は180度変わったので…食べてみました!

広島市南区に有る、『面館』http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000212/dtlphotolst/
どうやら有名店らしくて、14時辺りに来店したのですが、入れ替わり立ち替わり人が入っておりました。

注文したのは、辛いのだいすき!ピリカらーめん。
sw_20120224b.jpg
真っ赤です。食欲そそります…。辛さを選べたのですが、通常通りにしました…辛いの好きだけど、外出先だと化粧が落ちる…笑。

食べてみた感想は、すっごく美味しかったです!写真見ても分かるかと思いますが。まず見た目から美味しそう!!
辛さも程良くって。脂っこくなかったので、胃がもたれる事なく頂けました。
お肉も煮込んであって箸で切れます!美味しい!人気店。納得です!
ラーメン克服です!むしろ好きになりました><!美味!



おまけに、こちらはソレイユの『フェスタガーデン』のランチバイキングです。(ラストから2番目くらいのデザート盛り付け…)
sw_20120224a.jpg
…実はこのところ3週間連続バイキングに行ってます。体重維持が精一杯ッッッ!!
食は笑顔の源のしろかわです。

美味しい食のためのダイエット!(…)次回も美味しいものをお届けします



呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから

16:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT