11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年の瀬

2011.12.27 (Tue)

年の瀬だというのに、まったくそんな気分になってません。CS課しろかわです。
今年は去年よりも寒くないですね??
呉と比べて雪国黒瀬に住んでいるのですが今年はまだまだ雪が積もりません。寒いのが苦手なので嬉しい事は嬉しいですが…。雪景色を見ないと冬が来た気分になりません…だがしかし、今年も残り4日です。

年の瀬は感じないけど、クリスマスはしっかりちゃっかり!楽しんできました!

24日、クリスマスイブに出勤した1階メンバー(賃貸・CS課)にセブンでケーキ買ってきて食しました。
s_111227c.jpg
レアチーズムースケーキ
ブルーベリィ入りで美味しかったですよ!一人でもきっとワンホールいけます。

自宅パーティで食べたゆめタウンのクリスマスケーキ!
キャラメルチョコで、しっとりのスポンジでした。美味!
s_111227a.jpg

呉の『NANO』と言うおしゃれなレストランでクリスマスディナー!店自体は小さいけども内装キレイでカウンター席も有り、可愛い場所でした!
お肉料理やらパスタやら色々コースで出てきました!どれも美味しい!!
写真はデザートのショコラケーキ。ハートが可愛いデス!
s_111227b.jpg

そんなクリスマスを満喫した翌日の出勤で、3課のくまさんに(脂肪が)育ってるよ!…と衝撃な一言を頂きました!年末だもの!仕方ないじゃない!

先日見に行った広島のドリミネーションもついでに掲載。
111222b.jpg

ではでは、2011年の私のブログはこれで締めます!
来年はどんな美味しいものが待っているでしょうか??笑。みなさま、良いお年を…!
16:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT