10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

呉★爆

2011.11.21 (Mon)

先日、会社の同僚と夕ご飯を食べに行きました!CS課しろかわです!
KURE:BAN(9月号)を見て、気になったお店呉市中通にあるホルモンヤキ『呉★爆』
111120a.jpg

焼肉屋さんかと、思いきや、焼いたお肉を運んできてくれて、ホットプレートの常温で頂くというシステムのお店。
確かに、今焼肉屋さんでは生肉を食べたりして問題がいろいろと生じているので、お店側がちゃんと調理してくれて持ってきて下さるので安心ですね!
私は焼肉でホルモンが一番好きなのでホルモン三昧で幸せでした。笑。
塩より、味噌味派!白いごはんが良く進みます。

ごちそうさまでした!

×××
そして、先日広島市の三越(…だたかしら…;)で行われていたイギリスフェアのデザート。
111120.jpg
スマイル君が超可愛い!笑顔に癒されました!




やまもと住研では、1階店舗内で住宅物件展示を行っております。お客様がご自由に見て選ぶ、そんな空間を提供させて頂いております。

是非物件探しにご来店ください!





住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページへ
住まいナビ㈱やまもと住研


にほんブログ村にも参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT