09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

万福園

2011.10.27 (Thu)

111027b.jpg
呉の駅ビルでお馴染みだった『万福園』!我が社でリフォームさせて頂き、呉の中通に移店オープンしました!
今月11月号のKURE:BANに掲載しておりますよ!

先日、夜ごはんを頂きに行って参りました。しろかわです。あっさり風味の中華です。中華と言えばこってりですが、こちらの中華はほんとにあっさりで!胃もたれせずに本当に美味しい!いくらでも食べられます!

なんと、今回リニューアルオープンを機に看板デザインを新調したのですが、そのデザインを私に任せて頂きました!
最初は龍とか雲とかいろいろデザイン案があったのですが、最終的にシンプルで見やすいデザインとなりました。
自作の看板が掲げられるというのは単純に嬉しいです…

       111027d.jpg
そしてもちろん、がっつりと頂きました!食・食・食!
…ちなみに、画像でご紹介しているメニューは…ほんの一部です。
ギャル曽根になれるんじゃないのか??と、最近自分でも思います。太るギャル曽根ですが…

店長さんも気さくな方で!アットホームな雰囲気で楽しくお食事ができます

中通3-5-7 『万福園』




やまもと住研では、1階店舗内で住宅物件展示を行っております。お客様がご自由に見て選ぶ、そんな空間を提供させて頂いております。

是非物件探しにご来店ください!





住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページへ
住まいナビ㈱やまもと住研


にほんブログ村にも参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT