06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

暑かった~!

2011.07.25 (Mon)

みなさ~ん お元気ですか~

夏ですね~                       (そうですね・・・風)

連ちゃんで登場します。 3課の でございます。

しかし 暑い日が続きますね・・・・(夏だから・・・ あたりまえ?)
                     (・・・・夏だから暑いのか?暑いから夏なのか?・・・・)

その炎天下の中 昨日 我が呉市消防団○○地区隊の 競技大会に出てきました。

・・とは言っても 競技大会の選手ではなく 審査員での参加です。

これまでは は【若手】として 選手としての参加する立場でしたが、

今度は 若手を指導 育成する立場になってしまいました。(ちょっと歳を感じる・・・

前回の記事での“ 予告 ”の意味は そう の“ 審査員初挑戦 ”のことです。

ここ 約2ヶ月 毎週 後輩の指導に、又 我々新人の指導員の教育にと 頑張ってきました。

では 競技大会の様子を 見てください。

まずは 選手の競技開始の 集合状態です。

集合

つづいて 競技中の写真です・・・(今回 撮ってもらった中で1番のオキニです。)

競技中-熊出没
(ちなみに 写真の左の端にが出没しています。

最後に 競技終了直前の “ 敬礼 ”です・・・が 審査員の Kさん じゃま

敬礼 !

以上ですが・・・ 選手は1枚目の写真から2枚目の写真のところまで 約60mの往復を
全力ダッシュ 1回すれば良いのですが・・・・

は審査員なので 全チーム数だけ 60m往復ダッシュ・・・・

おかげで今日は 足が・・・

競技会の結果は が指導してきたチームは惜しくも入賞は出来ませんでしたが、
個人指導してきた選手が 個人賞で入賞しました。

暑い中 みんな凄く頑張って練習してきた甲斐がありました。 

ほんと 選手のみんな お疲れ様でした~

と いうところで の初挑戦物語 終了です。

(また 仕事以外の記事で終わる・・・へへへ)

皆さんの地元にも消防団があるはずです。 みんな各地区で頑張ってますよ。!

今回は 消防団のPRの巻きでした。


ではでは 今回はこの辺にて終了・・・

次の登場をお楽しみに。

           3課の でした。 

             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓

        【 次回予告 】 “ まだまだ修行中”

          お楽しみに・・・

呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから

19:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT