11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

お疲れ様でした~!

2010.12.29 (Wed)

今年も残り少なくなってきました。

みなさま いかがお過ごしでしょう・・・か

3課のでございます。

やまもと住研も昨日で仕事納めでした。

2010年は激動の1年だったと思います。

は3月から 住研スタッフになり駆け足で駆け抜けた2010年でした。

そこで 昨夜は 我が3課の打ち上げ

まずは ボーリング大会IMGP2523-P.jpg

大会会場は 呉マリンボール 

さすがに人が多く 大変にぎわっています。 我々も負けないよう 盛り上がります。

日頃のうっぷん()をピンにぶつけるように ・・・

IMGP2526-P.jpg IMGP2527-P.jpg

そして 自信満々の ポーズ と その後・・・

IMGP2530-P.jpg  IMGP2531-P.jpg

やっぱり 一番 盛り上げてくれたのは 社長でした。

運動をした後は、 楽しいお食事会。

IMGP2536-S-P.jpg  IMGP2534-P.jpg

すき焼き と しゃぶしゃぶ

いったい 何キロの肉を食べたのだろう・・・と言うぐらい は食べました。

IMGP2533-Sのコピー-P

これにて 2010年もおしまいです。

今年は 大変お世話になりました。

本当に ありがとうございました。

来年も よろしくお願いいたします。

また 皆様も 良い年をお迎えください。

ではでは 3課のでした。



呉地域初の 住まいの総合情報館 『住まいナビ』 ㈱やまもと住研のホームページは こちらから


12:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT