08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

青森のお土産

2010.09.30 (Thu)

ども!きさぶろーです

連発でアップします、一応これでノルマクリアですなw


さて、先日のこと。

合唱仲間が青森旅行から帰って来てて、

グループ用とうち用にとお土産を貰った

グループ用のお菓子の方は、りんごを使って作った見た目饅頭?のような、

食べるともっちりした食感で初めての経験w

で、うち用のはワシの嗜好を知ってるので、

ちゃんと酒のアテをくれました

CIMG4738
CIMG4738 posted by (C)きさぶろー

なんかね、シャモと何かを掛け合わせて作った品種で、

青森県産地鶏ということのようです。

リンク張っときますね
青森シャモロック

この商品は笹身を使ってるのか、マジ柔らかくて美味い

ヤバイwww

ご飯の支度が出来るまでガマンできずに食べ始めて、

もっとチョーダイな気分

ネットでも買えるのが良いね

ちなみに青森は、街路樹もだったって言ってた






広島県呉市、江田島市の新築、リフォームは(株)やまもと住研ですよ
19:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT