09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ネコちゃんと暮らした。

2016.02.07 (Sun)

営業部のむろながです\(^o^)/

2年前ぐらいから犬派だった私ですが、
ネコちゃんに目覚めています!!!

目覚めたきっかけは、お客様のお家で出会ったネコちゃんたち!
BLOG (82)

先日もリフォームをさせてもらったり、2年点検だったりと会う機会があり、
とても幸せです\(^o^)/
『開けてくれ!』と言わんばかりのお顔♡、、、癒しです!!

賃貸なので飼いたくても飼えないので、
最近の休みには猫カフェによくいきます!

BLOG (79)
私の行きつけのバロンのネコちゃん
土日は人が結構いますが、平日だと人が少なくネコちゃん触りたい放題です\(^o^)/
うちのモデルハウスも猫カフェにならないかな…と勝手に思ってます(笑)


テレビでも最近はネコ派が犬派を超えた!と言っていました!!
ネコちゃんのツンデレ加減が人気だとのこと!

先日会社訪問をした際にも…
BLOG (81)

BLOG (80)

ネコちゃんが部屋を行き来するためのトンネルをつくっているお宅を拝見しました!
私もネコちゃんと暮らすならこんな風にしたいな…と思いました。


誰かネコちゃんと暮らすお家を建ててくれないかな…
ネコ好きな方ウエルカムです!!!!!!!
あっ!ワンちゃんがすきな方も!ウサちゃんがすきな方も大歓迎ですよ!笑

ペットが飼いたい!(>_<)!早く賃貸脱出したいです…

18:09  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

優勝!!!!!!!!!!

2015.12.06 (Sun)

行ってまいりました!J1チャンピオンシップ
年間勝ち点1位、最低失点のサンフレッチェ
ここで負けるわけにはいきません!

さぁ心を一つにして応援しなければっと
行ってきましたエディオンスタジアム
19時35分キックオフ
13時には現地に到着しスタンバイ
IMG_1987.jpg


IMG_1989.jpg
36,000人の観客が歓喜の瞬間を見守りました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大興分しましたが私は日曜日も仕事なのでそそくさと帰りました!
13:49  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雑貨屋 ポッポ

2015.09.28 (Mon)

YYHOUSE+RE リノベーション事業部 営業の村上です。

昨日、TOTO・ダイケン・YKKの広島コラボレーションショールームで行われた

  『秋のリモデル祭』のお手伝いに、宇品に行ってきました。

帰りに、『この近くに、好きそうな雑貨屋っぽい所があるよ』と情報が入り行ってきました。

雑貨屋 ポッポ

1Fはバイクをカスタマイズしてくれる工場で2Fが雑貨屋さんという これまたコラボ店

店内

店内には、アメリカのレトロな雑貨が所狭しと陳列されています。

私の趣味にドストライクなジャンクな店内で、嬉しさに笑いが止まらないまま

お店の人を探しに外に出ると

DIY女子

こんな小さなDIT女子が木箱に ドライバーでキャスターを取り付けているではありませんか\(◎o◎)/!

『この店かっこよすぎる~(ToT)/~~~』

行く末が異常に楽しみな女子に別れを告げて帰社する車中で、嬉しすぎて笑いが止まらない1日でした。

同じ趣味でお家をカスタマイズしたい人は、是非、やまもと住研の村上までご連絡を下さい。m(__)m

好きを楽しむ!○△□YYHOUSE+REで好きなものや、憧れのライフスタイル
自分の好きを詰め込んで。こだわりの暮らしを手に入れよう
http://www.yamamoto-jkn.co.jp/yyhouse_re/yyhouse_re.html

22:00  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

その後のカープ

2015.09.11 (Fri)

YYHOUSE新築事業部の川端です。

我らのカープ、昨日現在で借金、3位とは2.5ゲーム差。

中々、浮上のチャンスが巡ってきません!!

今日からの阪神3連戦、18日からの12連戦で大勢が決します。

開幕当初の優勝との期待は置いといて、クライマックスシリーズには

絶対行ってほしい!!

黒田、マエケン、ジョンソン、福井と先発は、何とか回せそう。

あとは打線、気合を入れて打ちまくれ!!

勝って、おいしいお酒を飲みたい!! ま、いつも飲んでますけど??
17:48  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

続・続・我らのカープ

2015.08.03 (Mon)

YYHOUSE新築事業部の川端です。

 我らのカープ、3日現在で借金5、首位とは4ゲーム差の4位です。

ちなみに昨年と同日は貯金5、首位とは3.5ゲーム差の3位でした。

なんと不思議!!!ゲーム差の上では去年と大差ないのです。

そう、優勝のチャンスは、まだまだあります。

明日から地元での阪神3連戦。3連勝だ。

頑張れカープ!!!
19:42  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再・我らのカープ

2015.07.23 (Thu)

YYHOUSE新築事業部の川端です。

我らのカープ、オールスター後、1勝1敗。

しかしながら首位とはゲーム差。

明日からのジャイアンツをむかえての地元3連戦、次のタイガーズ、ヤクルト3連戦。

このあたりが今後を占う大事な戦いとなりそうです!!!

ご存知ですか?8月終わりまでのマツダスタジアムのチケットが、ほとんど手に入りません。

例年にないことです。週末以外は結構空きがあったのに、今年は異常とも言えます。

もう、お家で観戦するしかありません!残念!

マツダスタジアムでビール片手に大声で応援したい。

チケット余っていませんか、だれかチケット下さい!!お願いします!!



18:03  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我らのカープ

2015.07.11 (Sat)

YYHouse新築事業部の川端です。

我らのカープ、今日はドラゴンズに負けちゃいまし

た!先日のブログで借金返済と予想しましたが

惜しくも五割に王手まで、迫り現在は、

3つ!オールスター迄の試合、全勝あるのみ!!

明日は福井が先発、全力で勝利を勝ち取れ!!
18:26  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我らがカープ

2015.07.04 (Sat)

リノベーション事業部の長崎です。

ビジネスの世界ではいろんな考えの方がいらっしゃるので、

政治と宗教と野球の話はするなと言われますが、そんな事 言ってる場合じゃ

ないでしょう。

我らがカープが今このブログを入力している段階で首位と0.5ゲーム差!!

カープが勝って対象チームが負ければひっくり返るんですよ!

そして今日の相手は首位ヤクルト

勝って一気に行っちまいましょう\(◎o◎)/!

残念ながら上に4チームいるので今日の結果で首位とはいきませんが、

戦力の充実度からいってカープしかないでしょう。

毎年あと少しの所で煮え湯を飲まされて慎重になっているカープファンの方も多いと

思いますが、声を大にして言いましょう

今年は優勝じゃあ!!

12:53  |  趣味の事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT